macaroni coast
先日、宮地と穂高が担当する FUDGE ヘアスタイル BOOK 第5弾(11月15日発売)の撮影がありました。
モデルさんはいつもお世話になっている水野さんと初登場の谷口さんです。
今回はハウススタジオということもあって、FUDGE らしいとても可愛いスタジオでの撮影でした。
女子ならあのスタジオはかなりテンションが上がるんじゃないかなというフランスのお家のようなスタジオに
私も調子にのってかなり写真を撮ってしまいました。
何故かカメラマンさんのカメラも FUDGE 仕様に?? カメラに鳥が止まっていました。
モデルさんも画になる!!!!
可愛いモデルさんに可愛いスタイリング、可愛いスタジオ……
可愛い仕上がりになってること間違いないですね!!
11月15日発売の FUDGE のヘアカタログ、是非チェックしてみてくださいね!!
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト