macaroni coast
10月7日に NIKIIE さんの LIVE に行って来ました。NIKIIE さんはデビュー当時から担当させて頂いていて、元気で可愛くてオシャレで、とても素敵な方なのです!
カラーや、ヘアデザインなどは NIKIIE さんのイメージに合わせながら、気分や雰囲気を毎回相談しながら一緒につくっています。最近は前髪を短く切ってイメージチェンジしたのが、ほんとにステキなのでチェックしてみて下さい♪
テレビやラジオでも活躍中の NIKIIE さん、初めて LIVE に行ってきたのですが、 いつものかわいいイメージはもちろん、心に響く強い思いとメッセージに感動しました! 歌の力ってすごいですよね! パワーや、勇気、元気、感動を与える。……気持ちが伝わる LIVE でした☆
これからも素敵な NIKIIE さんの応援を皆様よろしくお願いします!!
宮地

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト