macaroni coast
先日、スタイリスト全員で BLUE NOTE TOKYO で行われた PAT METHENY のライブに行って来ました。スタイリストの感性の勉強会と題して僕の大好きな PAT のライブにみんなを招待してみました。しかも誰もが羨むセンターボックス席(1番の VIP 席)です!! 僕も超憧れの席でした。それも僕が神と崇める PAT METHENY !! 普段休みなく忙しく働いてくれてるスタイリストに感謝の気持ちと、みんなの感性を高められればと思い、密かに企画していました。
結果、ドレスアップして大人のオシャレな贅沢遊びを味わって、みんないい笑顔をくれました!! 何といっても PAT の演奏の素晴らしさ!! 芸術的でした! 初めてこの手の音楽を生で聴いたスタイリストたちも思いのほか感動してくれました。僕もスタッフを連れて BLUE NOTE に行くのが夢だったので、またひとつ夢がかなって最高でした!
BLUE NOTE を出ると外は一面銀世界! ちょっとカッコよすぎな夜でした!
P.S.
BLUE NOTE のシェフよりオードブルの盛り合わせをいただきました!
シェフ&マユミさん、本当にありがとうございました!!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト