macaroni coast
先日、中澤が担当する BOB 3月号が発売されました。
3号連続で表紙撮影をさせていただいてましたが今回が最終号です。
Hair 中澤保人
Photographer 中村和孝さん
Styling 高垣鮎美さん
Model 山本ソニアさん
3月号も写真を見ていただければわかると思いますが、めちゃめちゃカッコイイ仕上がりになりました。
3号ともそれぞれまったく違う雰囲気の作品で、中澤の引き出しの多さには毎回びっくりさせられます!!
Photographer は中村和孝さん!!
1月号に引き続き、ステキな写真を撮ってくださいました。
ジャケ買いされる事、間違いなしです♪
Styling は高垣鮎美さん♪
カッコイイお洋服を何着も用意してくださいました。
とても繊細な仕事をされて、中澤のイメージしてたものにかなり沿っていた感じでした。
Model は山本ソニアさん♪
とても良い子でかっこいいポーズなどバシバシと決めていってくれました!!
スタッフみんな、見入ってました。
今回が最後で少し寂しい気もしますが、
同業者からもかなり好評で最後にふさわしい作品になっていますので
是非、ご覧になって下さい!!
BOB 1・2・3 月号ジャケ買いですね♪♪♪
3ヶ月連続表紙のお話を下さった髪書房の皆様、御一緒させていただいてとても勉強になりました。
本当にありがとうございました。
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト