Patchy Cake Eater
僕とデザイナーの森野氏と立ち上げたメンズアパレルブランド
Patchy Cake Eater の展示会とお披露目パーティを行いました!
展示会初日の夜にパーティを行ったのですが、まさかの暴風雨に大当たり!
誰も来れないのではと思っていたのですが、皆さんびしょ濡れで頑張って来てくれました!
本当に大感謝です。本当にありがとうございました。
そしてたくさんオーダー頂き重ね重ねありがとうございました。
写真で見て下さい大盛況ぶりを。
Patchy Cake Eater
あと、先日撮影した Patchy Cake Eater の Look Book 用の写真少しお見せします。
服かっこいいですよ!
ほとんど生地オリジナルで日本製なのですが、何とヨーロッパの超ハイメゾンが生地買いに来ましたよ!!
うちの服のクオリティーわかるでしょう!!
アイテム徐々にお見せします。今回の展示会は約70型作りました。
9月にはまた SS の展示会行います。今後ともよろしくお願いいたします。
久々に DaB スタッフも大集合で楽しかったです。
Patchy Cake Eater
P.S.
2次会はケータリングにも来てくれた西麻布の名店ランデブートウキョウさんで盛り上がりました!
スタッフの方が本当にキュートで驚きました!! 食事も本当においしい!! 最高なお店です!
Patchy Cake Eater
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト