macaroni coast
5月1日、macaroni coast一行は東京ドームに来ていました♪
そう、オーナー中澤がCARPの前田を見るため!!ではなく、3月中旬から入った新人ちゃんたち(綿引海人、荻窪綾華、中川真菜)3人の歓迎会をするため!!
CARP対巨人戦です!!
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
私達もこの日のために張り切って、CARPのキャップをネットで買ったり、当日もグッズを買ったり、ホームランボールを取るためにグローブを持ってきたり…。
中澤もちょうど来ていたお馴染みしのちゃんに前田のサイン入りTシャツを借りて準備OK!!
「張り切りすぎでしょ」と言われるかもしれませんがそれくらいみんな本気で応援をしに行きました。
が、しかし・・・・・・3回裏。Oh~!!No~!!悲劇の4点が入ってしまい、
そのまま1点も返せないまま7回裏にも1点追加され完封負けされてしまいました。
とても残念な結果に終わってしまいましたが5月1日のレフトスタンドはかなり熱かったはず!!
終わってから、たまたま東京ドームに来ていたカラーボトルの竹森さんとみんなで集合写真を撮りました♪♪ バックネット裏…いいなぁ。
macaroni coast
macaroni coast
その2日後…、オーナー中澤はまたまた東京ドームへ。
念願の「代打、前田!!」で満塁2ベースヒットを目の当たりにして、次の日の朝礼で興奮した様子でみんなに発表していました(笑) 
macaroni coastmacaroni coast
プロ野球も山あり、谷ありという事で!!
頑張れCARP!!頑張れ、新人達!! 
皆様、どうか新人ちゃんたちを暖かく見守っていて下さい♪
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
追伸 新歓に参加していただいた8 1/2のとも さん、松本さんありがとうございました。 
    ともさんオヤジギャク、最高でした!!
    3次会で行った池尻大橋のカラオケパブ「ナンバーワン」オススメです♪
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト