macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
始めまして♪ 後藤です。
以前から行きたかった所へ やっと行きました!
それは立川にある シンボパンです。
知ったきっかけはニットアーティストのmafuyuちゃん (彼女は古くからのお客さん )
以前個展をした時のケータリングがシンボパンでした。
macaroni coastmacaroni coast
シンボさんは独特のオーラがあり料理は可愛くてオシャレ♪
もちろん美味しかったのでこれは店に行かないとと思い、いってきました。
店はとっても居心地が良くお店の方もとっても優しく、家具、小物もこだわっていて乙女は楽しめるお店でした。
特に個人的にはトレイが可愛かったのとトイレの中がピンクのいろんな水玉でいっぱいでとってもびっくりしました。
立川に行った際はぜひパンを食べに買いに行って見てくださいね♪
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
ちなみに私は ミルクパン食べました。
後藤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト