macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
先日、macaroni coastにもよく来てくれている古宮裕子さん(りんごちゃん)の個展に行ってきました。
りんごちゃんは私がカットモデルでお願いするために7年前に人生で始めてのモデルハントで声をかけて以来仲良しの友達なんです。
絵とか写真って、人の性格というか人間性がすごく現れるなって私は思うのですがりんごちゃんの作品は本当に本人の優しさが滲み出てて癒されるんです。今回の作品も優しいりんごちゃんらしい作品でした。
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
 
古宮裕子個展 『象の背中でみる夢』は阿佐ヶ谷のart space元我堂で今日の22時までやっていますのでよかったら、行ってみて下さい。
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト