macaroni coast
先日、クリエイティブディレクター宮地の誕生日会を中目黒の中澤の友人のHairサロンmitsukoの工藤さんが経営するレストランで行いました。
アットホームでとても落ち着く空間になんとっ!!
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
宮地のためにハリウッドの大物俳優ジョニーデップが来てくれました♪ 優しい…。
ジョニーはお店に入ると8 1/2の智治さんに変わってました。。。
カープ観戦以来、macaroni coastのスタッフとも仲良しの智治さんが花束を持って今回も宮地の誕生日に来てくれたんです。
智治さんは本当に本当に面白い方で…誕生日会は終始笑いが絶えなかったです。  
誕生日ケーキは宮地の飼っているネコの『ジュノ』そっくりのケーキを用意しました。
可愛いネコケーキに宮地もとっても喜んでました♪ くまじゃないよ、ネコだよ!!
macaroni coast
その後は恒例のカラオケへ…。
カープ観戦のあとにも行った、カラオケパブ『No.1』です!!
ステージの上で歌うのは気持ちいいですね♪
池尻にこんなところがあるんだと思いましたがマスターのきらきらベストに『ELVIS』ベルト、金髪オールバック、全てがイケてました。
1度行ってマスターの生ELVISを是非聞いてもらいたいです!!
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
マスター、夜遅くまで騒いですみませんでした。また行きます。ありがとうございました。
工藤さん、ありがとうございます!!料理もお酒もとっても美味しかったです!!カラオケも参戦していただいてありがとうございました。
智治さん、今回もオヤジギャグ炸裂してましたね♪ 本当に面白かったです♪ また是非来てください!!
宮地さん、Happy Birthday!!!!
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト