macaroni coast
先日、スペインに移住が決まった僕の友人、石塚啓次さん(元ヴェルディ、元WACO MARIA代表)の自宅に遊びにいってきました。
僕よりも年下なのですが本当いつもやることが大きくて真っ直ぐでとても尊敬しています。
きっとまたスペインでもビッグな事をやってくれるはずです。
なかなかすぐには会えなくなるのが寂しいですがまた一緒に酒を呑める日を楽しみにしています。
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
僕が行った前日まで、自宅でバザーをやられていて大勢の人が集まっていたようです。
僕は石塚さんスペシャルの1点もののハットをいくつも入手させて頂きました。
本当、色も形もめちゃめちゃカッコイイです!!
石塚さんは気取らず、裏表の無い、本物のイケメンだと思います!!
僕も本物のイケメン目指して頑張ります!!
石塚ファミリーの皆さん、スペインでの生活楽しんで下さい。お気をつけて!!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト