macaroni coast
先日、小松と加藤の合同お誕生日会を品川の『水の賦ビアコート』で行いました。
ほとんどのメンバーが今年初ビアガーデンだったみたいで、営業後でしたがテンション高めでかなり盛り上がりました。
ビアガーデンは気持ちいいですね♪
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
『品川エクスプレス』ケーキのろうそくも消して、嬉しそうな二人に更に中澤からサプライズプレゼントが!!
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
小松は中目黒パンチという草野球チームに所属していて、たまに野球をするのでグローブを!!
加藤はおしゃれなピーナッツのピンバッチをもらっていました♪
二人とも嬉しそう!!!!
macaroni coast
来月はmacaroni coastチーム&Patchy Cake Eaterチームで東京ドームを貸しきって野球をするので小松がもらったグローブの初登場はそこでかもしれませんね!!
小松さん、加藤、Happy Birthday♪
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト