macaroni coast
先日、東京ドームをジャニーズ張りに貸しきって野球をしてきました!!
本当の東京DOMEですよ。写真を後で見返しても信じがたい感じでした。
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
まず、macaroni coastメンズチームで四谷のラーメン店『一心』で食事をしてDOME近辺でアップして万全な準備で挑みました。
メンバー構成は、macaroni coast&Patchy Cake EaterのスペシャルチームでLINERS(埼玉県の草野球チーム)とガチンコ勝負でした。
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
試合結果は『5-0』で完敗でした。
僕は3番サードで出場したのですが、三振とピッチャーゴロ、3失策と散々でした。
10年位ぶりの試合だったからか、ドームの雰囲気にのまれたというかめちゃくちゃ落ち込みました。
macaroni coastメンバーで唯一ヒットを打ったのは野球ビギナーの加藤だけでした。
加藤はもってますね…実に!!
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
試合後、マウンドにあがり女性陣も記念写真を撮りました。
本当に東京ドームのマウンドにあがれるなんてそうそうないことですよね!!
大敗を喫しましたがみんなにとっても良い思い出が出来ました。
PS.ビデオも撮っていたのでその後見直したのですがmacaroni coastメンバーのいいところがあまりに無く、
   女子の「あ~ぁ」というがっくりした声ばかりが入っていました。本当、良い所見せられなくて悔しかったな~。
   また次回、ドームでリベンジ誓います。
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト