macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
こんにちは。マカロニコーストの加藤です。
今回、僕は六日間の夏休みをいただいて、箱根の強羅温泉と静岡の白浜海岸で海水浴にいってきました。
強羅は避暑地とゆう事もありすごく気候もよくてゆっくり温泉につかり地元の新鮮な料理もたべれて、最高でした。初めていった白浜海岸は凄く海が綺麗でビックリしました。日差しが強くて自分的にこんがり焼けてかえってきたつもりだったんですがマカロニメンバーには気づかれない程度の日焼け程度でした(笑)
最終日は七里ヶ浜のbillsにランチにいったんですがなんと予約がいっぱいで食べれませんでした。
なのでサンゴ礁でカレーを食べて夏休みを締めくくりました。
6日間の夏休み身体も心もリフレッシュできて大満足の日々をおくれました。
加藤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト