9月に夏休みをいただき、今年はニューヨークに行ってきました♪
一人で行っちゃおうかと思い、チケットをとったのですが、ちょっぴりさみしいので(笑)、
いろいろな人を誘ってみたところ、ずっと私のカットモデルをしてくれていた現役大学生(…!!!)のサキちゃん
が、私の自由すぎる旅行に一緒に参加してくれて、行ってきましたー!!
宮地さんとすれ違いリレーのように行ってしまったニューヨーク☆(一緒に行きたかったなー…)
私のすきなNY
Bryant Park ☆  New York Public Library
会いたい友達に会う時はブライアントパークで待ち合わせしていたので、ステキなスタートの思い出の場所です。
あのゆったりした空気がだいすき!
セックスアンドザシティが好きな方は、キャリーが結婚式を挙げようとした図書館がここです!
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
Brooklyn ☆ Brooklyn bridge   ☆  love skate !!
Brooklynはすごくステキな場所!! 写真を撮りたくなるようなステキなお店がたくさんです。
Brooklyn bridgeも夕方から渡るとキレイ!と教えてもらったので、夕暮れとともに歩きだして、ちょうど9.11の
日だったので、いろいろな想いとともに忘れられない1日になりました。
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
NYで会えたお友達  ☆    love NY !!
とにかく会えるお友達、お客さんにたくさん会いたかったので、会えて本当に嬉しかったです!!
勢いって大切(笑)
そんな勢いでスケボーもやり、楽しかったです。
ハイラインっていうステキな道?があるのですが、ゆったりとした昼下がりなどには、オススメな場所です!!
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
会いたい人に会い、過ごしたい場所でゆっくり過ごせたNY☆
本当に色々な方々に出逢えていることが幸せだなって思いました。
またステキな旅ができるように、頑張ります!!
夏休みいただき、ありがとうございました♪
HOTAKA

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト