macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
夏休み帰ってきました。地元の福岡。
帰る際までずっと天気が悪かったので心配していましたが見事に6日間晴天に見舞われることができました。
帰ってその日スタートは海!!!
私の地元は福岡でも本州寄りの北九州市なのでキレイと有明の一つ山口県角島にドライブ。
空がすごく澄んで、海はエメラルドグリーンで鳥がとんでいるこのロケーションとっっても最高でした。
川瀬という地での名物瓦そばをいただきました。家の瓦の上で茶そばを焼かれていて瓦のまま出てくるのですがそれをだしにつけて食べるこの感じとっても美味しかったです。
今回の帰省で地元の友達にも会って、専門の先生にも会って、専門の友達にも会って、親にも会えてフル以上に充電できたし、また負けじと頑張ろうととっても素敵な6日間を過ごせました。会う人会う人皆に元気をもらい、私も私で会う人皆に笑顔を返せたと思います。
次帰るときも10倍でも20倍でももっと成長して、今度はもっと私から何かあげれるようにまた気持ち引き締めて頑張ろうと思いました。
6日間の夏休みありがとうございました。
中川

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト