macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
11月3日、ソラマチで二ナーズのイベントに初参加してきました。
ちびっ子カットサロン、どうなるのかドキドキ、わくわくで始まりましたが 開始すぐに一時整理券をストップかけてしまうほど来ていただきました♪
断ってしまった方、すみません・・・。
前半はなかなかスムーズに行かず、泣き叫ぶ子供のカットに苦戦しながら後半は途中私のお友達が来てくれて受付を手伝ってくれたり、会場お手伝いの仕事のお兄さんがわざわざ私たちの整理券番号の呼びだしをしてくれたおかげで少しスムーズに進みました。 
でも最初から最後まで3人休憩なしでお手洗いに行くのも忘れるくらい夢中でがんばりました。
最後は予定人数よりお客さんが入ったおかげで早めのクローズになるほど、どのイベント会場も大成功だったみたいです!! 
ちなみにこのイベントに入るのに最高2時間待ちだったそうです!!
びっくりですよね。写真は終わり30分くらいの状態ですよ♪
わざわざカットのためだけに来てくださった方、
ずーっと順番を子供とまっていてくれた方、 
緊張しながらちゃんと座ってくれたお子さん、 
泣き叫び暴れる子供を押さえてくれたお父さんお母さん、
ニナーズの方、本当にありがとうございました!!!
おかげで無事けがもさせずに楽しんで参加できました。
  
個人的に『もうすぐ中学生』のネタを生で見たかったです・・・。
macaroni coastmacaroni coast
一緒に参加した諏訪サン、macaroniスタッフの伊村サンとちょっと『Lemson’s』のソフトクリーム食べて休憩して帰りました。
ちなみにあまりにも容器が大きく、ソフトクリームの種類トッピングの種類がありすぎ、押さえ気味にしたつもりでも、お会計でちょっとびっくりしました!
今から行く方はご注意!!でも美味しかったです!!
オススメですよ!!
後藤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト