macaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
先日、SHINBIYO7月号の表紙でモデルをしてもらった花井悠希ちゃんが所属する『1966カルテット』のLiveに行って来ました!!
場所は富ヶ谷にある白寿ホールで6月5日にリリースされたNEW ALBUM『HELP!』に収録されている曲を演奏されていました。
みなさん可愛くて4人が奏でる音がとてもキレイで聞き入っちゃいました♪花井ちゃん、ありがとう!! 
4人が好きなビートルズのカバー曲のアルバムなのですがこの1966カルテットの4人が演奏することによって、また一味違った心に響く曲になっています!!
HELP!』是非、聴いてみてください♪
  
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
そしてその後、『茶々丸』で打ち上げをしました♪
茶々丸のオーナーさんと中澤が昔からのお友達みたいでとてもよくしてくれたのですが、とてもダンディでカッコイイ方で、それに付け加え料理がとっても美味しいんです!!特にじゅんさいが入ったそらまめのスープが私的にツボでまた行きたい!!と思いました。
SHINBIYO7月号も反応が良いみたいで本当に良かったです!!
木下さん、原さん、色部さん、佐々木さんありがとうございました♪
素敵なLiveが見れて、美味しいものも食べれて、楽しい打ち上げになってとても素敵な夜でした!!
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト