macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
今年の夏休みは初日にサマソニに2日目~石垣島・波照間島に行ってきました。
モノノフの方々に混ざってももクロに合いの手を送ったり、Carly Rae JepsenのLiveでノリノリになったり、ミスチルMUSEで感動したりと熱中症に気をつけながらかなり素敵な夏休みの幕開けを送ることが出来ました!!
2日~は石垣島へ♪
到着してすぐにダイビングをしました。
サンゴ畑にカラフルな魚たちを見てかなり癒されました!!
相変わらず耳抜きは下手なのですがやっぱりダイビングの資格を取りたいなと改めて思いました。
滞在中の中日には石垣島から約1時間ちょっとで行ける日本最南端の有人島、『波照間島』に行って来ました。
この島にあるものすべての建物が最南端で最南端の郵便局から家族に手紙を出してみました。
やぎや牛も色んなところにいてとっても可愛いのですがどうやらみんな食用らしいです(悲)
そして波照間島で1番行ってみたかった可愛いかき氷屋さん『みんぴか』にも行けることが出来ました!!
かき氷も美味しいのですがグッズがとっても可愛いのでショップカードや缶バッチをたくさん買ってしまいました。
今回の1番の目的は『マンタ』に会うこと!!最後に念願のマンタに会ってきました♪
海も透明度30mとかなり透き通っていて、かなり下の方の珊瑚も見ることができました。
そんな中、横幅5.6mはある大きなマンタがゆったりと泳いでいました。
今まで海の中で見た生き物の中で一番の大きさだったので、とっても感動しました。
マンタはとても穏やかな性格らしく、私たちにアピールしてるかのように何周も何周も同じところを泳いでいました。
今年の夏休みもかなり楽しく、贅沢な夏休みになりました。
お休みを頂き、ありがとうございます!!
また頑張りま~す♪
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト