macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
先日、夏休みを頂いて九州にバス釣りツアーに行ってきました!!
今回は記録を更新するために本気で獲りに行きました!!
気合を入れてのぞんだ今回のツアーでしたが…なんと!!自己記録を更新する大物に出会いました!!
53.5cm!!ランカーです!!
太田プロにも釣りガイドをして頂き、技術的な面やメンタル面で色々なアドバイスを頂きスキルアップしました!!
釣り以外では地元の友達と久しぶりに会うことが出来ました!!
集まる予定はなかったのに気づいたらみんな集まってくれました!!
地元で頑張っている友達を見ると負けてられないと思いました!!
とてもリフレッシュできたいい夏休みでした!!
日本のバス釣りフィールドを制覇したので次は海外に行きたいと思います!!
川辺

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト