macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
10月に夏休みをいただき、今年もNYに行って来ました♪
3回目のNYなので、今年は、ゆっくり過ごしてみました。
今回はmanhattanにはあまり行かず、brooklynを中心に、新たにGreenpointあたりに行ってみました。
わたし的には、Greenpointの雰囲気はとても好きでした。
ヒースレジャーが出資して作ろうとしてた中、亡くなってしまい、その後、彼の友達たちが完成させたお店、「Five Leaves」。すごくいい雰囲気で、お客さんが途切れることなくいて、みんな楽しそうにブランチしていました。
ドーナツの老舗「PETER PAN」もとっても素朴でおいしかったです。
私のお友達が働いている「Van Leewen ARTISAN ICE CREAM」のアイスクリームもめっちゃ
おいしくて、とてもおすすめです♡!!
住むならGreenpointに住みたいなーと思ったほど、なんだか好きな場所でした。
Brooklynに行った際は、ぜひGreenpointまで行ってみて下さい♪
今回は行きたかったお店、美味しいお店に行けたのがとてもGoodでした。
FREEMANSTHE SMILERoberta’s Pizza…などなど、ニューヨーカーも待つほど人気の
お店。
食べる場でも、enjoyしてるエネルギーを感じるニューヨーク。
楽しかったです。
そして、nyでがんばっている方の、撮影のお手伝いをさせてもらえることになり、マンハッタンの上の方にも行って来ました!
ボートを使わないと行けない場所にあるお城で、なかなか行けない場所と様々な風景が見れて、去年とはまた違った夏休みになり、刺激的な一日になりました。
マンハッタンもよいのですが、こういう田舎のアメリカもいいなーと思いました。
今度は初夏のNYに行きたいです。
夏休みをいただき、ありがとうございました。
HOTAKA

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト