macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
夏休みをいただいて、京都と出雲に行って来ました♪
京都は伏見稲荷神社、南禅寺、嵐山などに足を運びました。
中でも、南禅寺から哲学の道へのお散歩ルートは、大好きな場所のひとつです。
歴史的に古い神社やお寺などは、壮大で、心がすーうと、洗われた気持ちになりました。
あまり天気には恵まれなかったのですが、雨露で濡れたお庭はキラキラしていて、とてもきれいでした。
京都には、おしゃれな本屋さんや美味しいコーヒー屋さんも多く、本と雑貨が置いてある恵文社や車が突っ込んだ外観の変わった本屋ガケ書店、ちょっと敷居の高い古書が置いてある、books & things などに行ったり、歩き疲れたら、コーヒーショップや喫茶店で、ゆっくりしました。
恵文社の近くのアカツキコーヒーのラテ、やさしくいとっても美味しいラテでした。
東京で知り合った、buddy tools の店主さんのご縁で、ワークショップに参加したり、美味しいご飯屋さんやコーヒー屋さんに連れって頂いたり、美味しいものもたくさん食べて大満足!!
天然のハーブをオリジナルブレンドしたお茶を置いてあるたま茶、和食とワインが美味しい”ツネオ
串揚げたなか… 京都に行ったらまた行きたいお店や会いたい人ができた楽しい旅行でした。
出雲大社は60年に1度の平成の大遷宮ということもあり、パワーを頂きに行ってきました!!
お願いしたいことは沢山あったけど、神様を前にすると、何も思い浮かばず、まっさらな気持ちでお祈りしてきました。ちょっと、足を運び、からかま神社や玉造温泉にもいって、盛りだくさんな旅でした。
takaki

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト