macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
スペインフェスタに来て頂いた方々、寒い中長時間並んで頂き本当に本当にありがとうございました!!
義理でわざわざ顔を出していただいてくれたみなさんの優しさに感謝、感謝です。
2日間で1450食売りました!!
まさか自分もこの歳で『揚げたてのフライドポテトいかがですか~』とさけぶなんて!!
会社のトップとしてたまには異業種を体験することで脳の活性化にとても良い刺激になっています。
今回の目的は友人である石塚啓次氏と一緒にプロジェクトを組んで働けるということです。
やはり、自分の好きな人たち、熱い信頼のおける人たちと一緒に働けることは何よりも贅沢なことだと思っています。
本当、贅沢な2日間でした。
そして、macaroni coastスタッフにもいつもいつも感謝です。
今後もステキな仲間と贅沢な時間を過ごしていきたいと思います。
石塚さん、森屋くん本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
中澤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト