macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
今年もmacaroni coastのアイドル、中間さんのお誕生日会を開催しましたー!
今回はわたしのお友達の彩ちゃんが働くお店「THE SOUL OF SEOUL」で、おいしい焼肉を食べながら、やりました! うちのお店からも近くて、何人かスタッフの方々の髪も私が担当させていただいているので、みなさんのいつもとは違う素敵な姿を見れて、とてもかっこよかったです♪
お肉もとっーーってもおいしくて、macaroniスタッフみんな感激でした!!!!!!
いつもお店のことを考えて色々サポートしてくれる中間ちゃんに、大感謝をこめて、スペシャルなバースデープレートも用意してもらいました!
このプレート、めっちゃかわいかったです!!!!
スタッフみんなで一緒にhappy birthdayを歌いながらだしてくれて、とてもHappy感たっぷりでした♪
美味しいのはもちろん、スタッフさんの雰囲気もとっても素晴らしくて、また行きたくなるお店です。
ぜひみなさん行ってみて下さい☆
そしていつも恒例になってきている、オシャレリーダーこと中澤さんから、オシャレなスニーカーがプレゼントされていました。
わたしもかわいいなーとチェックしていたものだったので、さすがでございます!!
今年もこのおしゃれな足元で、たくさんのスナップに登場してほしいな♪
いつもありがとう中間ちゃん☆
HOTAKA

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト