macaroni coastmacaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
先日、アリミノさん主催のカラーセミナーで札幌に行ってきました!
今回は、私のカラーセミナーということで、札幌のみなさんが集まってくれるのかすこし心配だったのですが、
受講者40名の枠を超えて、60名近くの方々が集まってくれました♪!!
今回のフライヤーに載せたOcappaでの作品をみてきてくれた方もいて、とてもうれしかったです!
(次のOcappa5月号の表紙は私が担当させていただくので、お楽しみに☆☆☆!!)
寒い中足を運んで頂き、ありがとうございました!!
今回は営業ベースでのいつも私がやっているグラデーション、デザインカラーと、カットもして世代別に+new colorを提案しました。
私がいつもカラーのデザインを決めるときに考えているバランスや、レシピの組み方や、塗り方、プロセスなどをお伝えできたかなと思います。
二人のモデルさんにその日にお会いして、似合う色や雰囲気を決めたので、私自身もやりながら、スタイルが変わっていく感じも楽しみながら講習させていただき、緊張もありつつ、とても楽しかったです。
二人共だいぶ雰囲気が変わり、気に入っていただけてよかったです!
常に今度はこうゆうカラーやりたいなーと色々考えてるので、またどこかでやらせていただける機会があればいいなと思っています。
HOTAKA

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト