macaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
先日、TAKARA CREATION SEMINARを、中澤を中心に高木、浜辺、川辺の四人で、やらせて頂きました。
今回はmacaroni coast のコンセプトとしているクリエイティブな要素をふんだんに盛り込んだ内容で行いました。
テクニカルな内容は、中澤はカットスタイルを、浜辺、川辺がグラデーションカラー、私はアレンジを2スタイルのデザインを提案しました。
中澤がディレクションしている patchy cake eater の東京コレクションのランウェイの映像やルックブック、実際に洋服にも触れて頂きました。
また、私が創っているmacaroni maricoも紹介させていいただきました。
1時間半という短い時間ではありましたが、macaroni coast のクリエイティブな仕事をお見せできたのではないかと思います。
私自身、セミナーの経験は初めてで、至らない部分はあったと思いますが、このような場を与えて頂き、とても勉強になりました。
観にきて頂いた美容師の方々、タカラベルモントの皆様、協力して頂いたモデルさん、ありがとうございました!
TAKAKI

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト