macaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
 
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
サワディーカップ(こんにちわ)!!
僕は今回微笑みの国で知られているタイに3泊4日でいってきました。
今回の目的はタイのアユタヤ遺跡と屋台で本場のタイ料理を食べてみるというプランを立てて旅をして来ました。
世界遺産のアユタヤは神秘的な雰囲気と歴史を感じられるすごく魅力的な所でタイに訪れる事があればオススメします。
夜はバンコク市内にあるカオサンロード言う世界中のバックパッカーなどが集まる屋台街で本場のタイ料理も堪能できてとても充実した旅になりました。
タイは物価が安くて食べ物も美味しいし観光地も沢山あるので充実した旅ができます、なのでアジアに興味がある方には是非いってもらいたい土地でした。
トゥクトゥクのタイ人は微笑みながらぼったくりますので気をつけてください。笑
以上 微笑みの国タイでした。
KATO

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト