macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
皆さん!こんにちは![壁]д・)ノ
沖縄大好き小松でございます。
今回は日本で最西端の与那国島に行ってまいりました‼
最盛期には人口1万人もいたこの島も今では1700人を下回っていると聞き、僕が行って盛り上げなきゃと思い、この島を選びました(笑)
島の特徴としてはカジキがおいいしいのとヨナグニ馬(天然記念物)が自由に放牧されており、道を普通に歩いています。
そのおかげで道はウ〇コだらけです。
他には海底遺跡があります。
コンビニはありません。
ATMもありません。
ギャルもいません。
Dr.コトーもいません。
ただただのどかです。
ちなみに羽田→那覇→石垣→与那国ですのでほぼ1日かかります(海外並みです)。
島全体をランニングとオートバイでまわりましたが人にはあまり会えませんでした!!(笑)
特にやることはないのでひたすら時間を過ごす感じです。
あとはオリオンと泡盛を浴びるように飲むだけです。
感想としましてはのんびりできました。
正直…東京に戻ってきてホッとしました(笑)
次はどこの島行こうかしら?
小松

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト