macaronicoast
macaronicoastmacaronicoast
macaronicoast
macaronicoastmacaronicoast
macaronicoast
macaronicoastmacaronicoast
macaronicoastmacaronicoast
macaronicoastmacaronicoast
こんにちはー\(^o^)/
先日夏休みの連休で台湾の台北にいってきました!
今回の旅はあえて計画はあまり立てずに現地の人に情報をもらいながら色々な場所や色々な食べ物を食べたりする自由な旅になりました!!
台湾の醍醐味はやっぱり夜市での食べ歩きですね〜安くて美味しい本場の台湾料理はどれも美味しくて小籠包などは毎日食べても飽きないぐらい美味しかったです。
あともう一つ台湾といえば、ジブリの作品の千と千尋の神隠しのモデルと言われている九份と言う町が有名です☆
僕が感じた台湾は人も優しいし街の治安も良く食べ物が安くて美味しいし日本からも三時間ほどで行けるので海外旅行があまり得意じゃない方や、初めての方には凄くオススメな場所だと思います。
加藤

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト