macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
アシスタント2年目の廣沢です!
今年の夏休みは京都、奈良に旅行に行きました♪
今回のメインはお寺、神社巡り!!
御朱印帳を片手に京都は伏見稲荷大社、東福寺、金閣寺、龍安寺に。奈良は東大寺、春日大社、興福寺とたくさん観て回るとこができました。
世界遺産となっている場所も多く、改めてそれを創り出した日本人はすごいなあと思いました。
奈良は今回が初めてでしたが、京都はやっぱり好きな場所の一つです。
美味しいものもたくさん食べてとてもいい旅行になりました^ ^
いつか、海外にも旅行に行きたいです!!笑
お休み頂きありがとうございました。
廣沢

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト