macaronicoast
macaronicoast
macaronicoastmacaronicoast
macaronicoast
macaronicoast
macaronicoast
macaronicoast
macaronicoast
macaronicoast
macaronicoast
macaronicoastmacaronicoastmacaronicoast
macaronicoastmacaronicoastmacaronicoast
先日、目黒区民センターを貸し切って毎年恒例年末のスポーツ大会を行いました‼
毎年、年末に何かスポーツをして〆るという決まりになっているmacaroni coastですが今年は昨年に引き続き、前半はバレーボール、後半はフットサルをしました。
今年も昨年に引き続き、ゲストに日頃からお世話になっている美容メーカーのアリミノさんも参戦してくださいました‼
バレーのチームはバレー経験がある、廣沢、中間、ARIMINOの南川さんの女子3名がリーダーの3チームに分かれるくじ引き!!
今年も面白いプレイ、まぬけなプレイ、好プレイがたくさんありました。
自分がBLOGを書いていていうのも何なのですが……ナカマチームのチームワークがとても良く、バレーボールは圧勝させて頂きました。
フットサルはというと、新人の國場がサッカー部で結構頑張っていたと言っていたので、どのくらいの腕前なのかを見たいということもあってフットサルもすることになったので、國場君が良いところをみせようと頑張っていたのですが……macaroni coast先輩メンバーの運動神経が結構良いのと、アリミノさんたちがかなりフットサル慣れしていて、めちゃくちゃ上手で……國場君が埋もれてしまってました。あれっ?
ドンマイ!!!
いい汗をかいた後は美味しい料理にお酒~!!!
中澤の先輩のお店、〝代官山の茶々丸〟に行きました。
ここの料理がとってもとっても美味しいんです!!
年末に向けて、エネルギーを消耗からのまた補充できたので年末の営業頑張りますよ~!!!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております♪
中間

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト