先日、4月に入社しました、金子くんと平野さんの新人歓迎会を行いました!!今年の新人歓迎会は、金子くんが元サッカー部だったということもあり、フットサル&バーベキューに決定しました。少し遠出をして京王線飛田給駅付近にある、ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムまで行って来ました!
恒例のくじ引きで2チームに分かれて3試合行いました!金子チームに宮地・後藤・藤森・川辺・廣沢が、平野チームには中澤・小松・高木・綿引・信澤が選ばれました!!macaroni coastでは何度もスポーツ大会を開いていますが、毎回賭けありの真剣勝負です(笑)今回も先輩・後輩にも容赦ない激しい戦いを繰り広げました!!(笑)特別ルールとして女子がシュートすると3点入るので、女子スタッフも全力で動きまわり、皆中々運動することもないので体が悲鳴をあげていました(*_*;
休憩中には信澤手作りのはちみつレモン漬を食べて気合入れ!!(皆恐る恐る食べていましたが)美味しく頂きました(^^)/
気になる結果は……勝つだろうと思われていた金子チームが敗者、平野チームが勝利19-24という結果におわりました!!!!疲労感は凄まじかったですがとても楽しかったです♪
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
BBQ編に続く→

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト