フットサルでいい汗を流した後は、京王多摩川駅に移動しBBQ会場の京王フローラルガーデン アンジェに向かいました。改めて激励の言葉を代表から頂き、乾杯!!午後からは雨が降り始めてきてしまいましたがテントの下で美味しくご飯を頂きました!3時間の飲み放題コースで思う存分飲み食いしました!!!メインのお肉はもちろん、蒸し野菜や焼きそばなども自分達で作って食べるのがBBQの醍醐味ですね(^^♪この日は少し寒かったので最終的に熱燗にたどり着き、盃を交しました!周りの雰囲気も良く、わいわい楽しめました!!
時間も迫ってきたのでこの場所を後にし、電車で移動しました。まだ時間も早かったので井の頭線の駒場東大前駅近くにあるさわやかという居酒屋へ行きました~ここで食べた料理は本当にどれも美味しくスタッフ絶賛でした!!残念ながら写真には残せなかったですが……
朝からとてもハードでしたがmacaroni coastの期待の新人2人を歓迎するとても濃い時間になりました。
これから、また新たなメンバーで盛り上げていきたいと思います!!!!
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
ps. 数日間筋肉痛が続き、歩くこともままならないスタッフが何人も続出しました((+_+))
廣沢

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト