macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
アシスタント1年目の金子です!早いもので入社してから5か月が経とうとしてます。日々勉強の毎日で楽しいです!!
そして、先日夏休みを頂きました。以前から温泉に行きたいなと考えていたのですが、ただ行くだけだとつまらないので自転車で箱根温泉を目指すことにしました!!先輩方からの反対を押し切っての判断です!通勤用のマウンテンバイクで遠出するのは初めてだったのですが、謎の自信に満ち溢れていました!写真を撮るためにカメラが壊れていたiPhone5Sも7に変えたので準備万端です!!
まずは、国道246号線を走って多摩川を目指します。ここまではスムーズに来れました!待ってろ箱根!!!
その後田園都市線沿いを走って相模原方面へ向かいます。アップダウンが激しく、体力消耗しましたが、なんとか到着。小田原厚木道路をひたすらこいで一気に小田原まで向かいます!途中平塚PAで休憩をはさみ、ラストスパート!国道1号線を走っていると小田原城を発見!家族連れでにぎわっていました~!1号線沿いは色々面白そうなお店が沢山ありました!!小田原から箱根への道は登りが続いていて厳しい道のりでした(*_*;!約6時間、走行距離約90キロの末、なんとかたどり着きました!!!!!感動です( ノД`)
現地では、彫刻の森美術館で数々の彫刻物やピカソの絵画を見てインスピレーションを受けました。帰りは汗だくになると分かっていながらも目的の温泉にて疲れを癒しました。早めに出ないと日が暮れてしまうのでトンボ帰りです、、、。都内についたのは深夜24時頃。自宅についてからのシャワーが一番気持ちよかったのかもしれません(笑)
往復約180キロの日帰り箱根旅行!道に迷ったり坂が多かったりと言葉通り山あり谷ありの道でしたが、この達成感と充実感は自分の足で辿り着けたからこそだと思います!五感全てで自然や景色を堪能できるのも自転車ならではだと感じました!
これを機にさらに遠くへチャレンジしようかと思います。
夏休みを頂き、ありがとうございました!!
金子

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト