macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
こんにちは!スタイリストの小松です。夏休みいただきました。大好きな沖縄に行って来ました。
実は昨年の夏休みブログは書いていません!なぜなら沖縄4泊5日オール雨だったからです(>_<)太陽を1秒も見れなかったからです。。ちなみに、一昨年も天気には恵まれずでした(>_<) さて、今年は、、、ピーカンサイコーの5泊6日でした。ジャスティ-------ス!!!! 今回は那覇と久米島にお世話になりました。よく沖縄で何してるの?と聞かれますが、特に何もしてないのですww行って帰ってくるだけなんですwマリンスポーツしませんww 沖縄という風土が大好きなんです。気候・文化・人・食・海・オリオンビール(泡盛も)・そばが好きなんです。居るだけで癒されるのです。 好きな島に渡り、呑んで食ってフラフラするのが小松流です。 無計画ツアーでしたが友人とも会えて大満足の夏休みを過ごせました!!!! ありがとうございました!!! 小松

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト