macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
先日macaroni coast 忘年会を行いました!昨年行われなかったされスポーツ大会、今年は開催しました!!
目黒区立区民センターの体育館を貸し切り、今年は前半バレーボール・後半フットサルを行いました!
いつもお世話になっている美容メーカーのアリミノさんにも参加して頂き、大盛り上がりでした!
前回同様3チーム総当たり戦で、珍プレーもありましたが、激しい戦いが繰り広げられました!!
前半のバレーボールでは宮地チームが勝利していましたが、、、
結果、後半のフットサルで中澤チームが逆転優勝となりました~!!!(毎度中澤チームが優勝しているきがします笑)
小松チームは、、、残念でしたっ(;´Д`)
macaroni coastmacaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coastmacaroni coast
macaroni coast
macaroni coast
沢山運動したあとは!
恵比寿にある中目黒 いぐち PINにてお食事会です。
名物鳥鍋をメインにお腹いっぱいご馳走になりました!!
いい汗をかいた後のお酒はより一層美味しく感じますね!!
2次回はといいますと、、、
すぐ近くの恵比寿横丁の中にひっそりとある”訳あり”というスナックへ~
何度か訪れたことのあるスタッフもいますが、とてもディープな感じのスナックです!(笑)
スタッフ大盛り上がりであっという間に時間が過ぎてゆきました~
2017年もいよいよ今日が最後となりました(>_<) 本日もご予約承ります。 macaroni スタッフ総出でお待ちしております!! 廣沢

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト