先日、4月に入社しました、松山くんの新人歓迎会を行いました!!ご存知の方もいると思いますがマカロニコーストの新人歓迎会ではスタッフみんなでスポーツをするのが恒例です!

今年は今までしたことのない種目をやろう!ということでテニスを行いました!

当日までは元テニス部の川辺(インターハイ出場経験有)を中心にテニスコートを借りて猛特訓をしました!各々でラケットを購入する者もいれば自宅でコッソリ素振りをする者もいたりとそれぞれ気合十分の準備をしてきました!

神宮外苑テニスコートにてレディースとメンズ別々でのダブルスリーグ戦の後に混合ダブルストーナメント方式で試合をしました!(川辺は右手禁止のハンデ)この日はハサミではなくラケットを握って真剣勝負です♪

特訓の成果もありレベルの高い試合が繰り広げられ、気になる結果は、、、、

川辺&八音ちゃんペアの優勝!!さすがの試合運びでした!

炎天下の中での試合でしたが水分補給をこまめにとって無事に楽しく終了しました!お疲れ様でした!

macaronicoast

macaronicoast

macaronicoast

カープ観戦編へ続く→

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト