先日の火曜日にセミナーで浅草に行く機会があり、美味しいと有名なもんじゃ焼きのお店”七五三”に行って来ました!!

セミナー終了後でお腹が空いていたのもあり、気づけば4人で計6つのもんじゃやお好み焼きを食べてました!

王道ものもあれば少し変わった味もあり、中でも最後に食べた夏野菜もんじゃはイタリアン風味なのに夏のみずみずしい野菜がマッチしてとてもあっさりした締めにバッチリな一品でした!

私の一番のお気に入りは中澤おすすめの特製カレーコーンビーフもんじゃです!

カレーと言えばは定番な味ですが、ここのもんじゃはさらにコーンビーフなど色々な隠し味も混ざってクセになるおいしさでした♪

自分で作ることがもんじゃやお好み焼きの醍醐味!なんてこともありますが、七五三では頼めば店員さんが手際よくとても美味しく作ってくださるので自分ではあまりうまく作れなかったり食べることに集中したかったりする人にもおすすめです!

皆さんも浅草に行く機会があればぜひ立ち寄ってみて下さい♪

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト