9月8日~9月13日まで夏休みを頂き、そのうちの3日間で沖縄県の宮古島に行きました!!

到着した日はメイン通りで飲み屋をハシゴし、初のオリオンビールを飲むと、喉にくーっときました!

民謡を楽しみながら食べ飲みできるお店が多く、2日連続で行ってしまいました。(笑)

島の雰囲気を肌で感じることができ、とても良かったです!

2日目にはレンタカーで島を周り、色々な海に入りました!どの海も綺麗で、それぞれ違った良さがあり、素敵でした!

シュノーケリングの際には、ウミガメに出会うことができ、とても感動しました!

よく食べてよく飲んだ3日間の旅行でしたが、たくさんの自然に囲まれて、とてもリフレッシュできました♪

これからもより一層皆さまの美容のお手伝いができるよう、精進してまいりますのでよろしくお願いします!

新井

Reserve

お電話で予約

ご予約は、オープン30分前から受け付けております。

Phone 03-5766-5474

WEBで予約する

マカロニコースト